ritu04

レイキが繋げてくれた七芒星☆

繋がる前に日々やっていた事は

さて、私 もう何年も
レイキやangelヒーリングとともに
ご先祖様と朝の感謝笑いヨガ&晩の感謝参りをしているんです。

するとそのうち色んな事が降りてくる様になりました。

例えば講座でするアイデアだったり
ふとした気づきだったり
ご先祖様からの励ましや愛だったり
教えて頂いて
とても助けられてるんです。

これはいいですよ。
皆さんもやってみて下さいませ。
ご先祖様喜ばれますよ~♪

その時使うシンボル☆大光明

私は、ご先祖様と笑いヨガする時には
最初に レイキの【大光明と本者是正念】
とエンジェルヒーリング
を使わせて頂きます。


所で、レイキの【大光明】の
そのシンボルの意味が気になった私は
いくら調べても どこにも説明が書かれていないのでの…
(その時、私の見た範囲では見つからなかったです)

ついに 自分で意味を想像?創造?してみました^^

すると、大光明の【大】は
人間が大の字になって口をパカ~ンと開けて
リラックスして寝てる様子に見える。

深~いリラックス それは人間に重要な事ですもんね。

【明】は、お日様の光と月の光だ、
人にとって日と月は特別のモノ。

で、【光】って何だろう?とこだわる事もなく
そこは…まぁ、光は光だよね。
とそれ以上は追求しない自分がいました。

大の字になってリラックスして
寝転がってる人間に月と太陽の光が降り注ぐ
それが大光明 なんだ!
そういう気がしました。

大光明の光って何?

所が、2016年11月中旬から下旬にかけての事です。

自分でも驚くほど心から深く感謝されることが
立て続けに続くというミラクルが起こったのです。

その間、外部への笑いヨガ講座もあり
初対面の高齢の方からまるで救世主の様に
感謝感動されたり

帰りに立ち寄ったいつもの相談者の方からも
同じ様に感謝感激されたり(その日は特別な日だったそうです)

また、その他もそんな事あるの⁉️っていう様なミラクルが続きました。

それはまるで銀河の真ん中に神輿に乗せられた自分が居て
周りの方々の感謝エネルギー渦に乗せられ
ビューンと上がらせられた感じがしました。

それは舞い上がる とか有頂天とは違います。

そうしてついにある受講生の方にレイキを伝授した次の日の朝の事です。

ご先祖様と笑いヨガ の前に、いつものように大光明と書いた…
その時に… 

いつもは気にならないのに何故だか その時…

「光…って 何?」

と いきなり自分が自分に聞いてきて
自分でも
ビックリ!!

今まで そこは当たり前だと触れてこなかったのに…

何故いきなりこだわったのか?? 聞いてきたのか?
それは私自身も分からないのです。

「光 光…」 と指でなぞってみました

「光…だよね… 光…」

すると、

「えっ?まさか… まさか」

光の最後の曲がった所を伸ばしてみると
まるで星の様になり 、線が7つになる。

という事は、、、まさか まさか

え?これって ・・・
 七つの星、七芒星!
 まさか七芒星ってあるの?!」

ご先祖様はそのままに……
急いでネットで調べると
「あった!!なんとホントにあった!!七芒星だ!!」


その意味も書いてあるブログ
を見つけました。
読めば もぅ全身が感動で震えました!

まるで科学者が大発見したかのように♪
臼井さんがレイキの光に遭遇したように♪

そうして、そこには なんと

大光明の【大】もまた、
私が思っていた意味と
同じような事が書かれていました。

パカ~ンと口開けてではないですが(笑)

大の字になって手足を広げてる人体図。
それは五芒星 を意味してる と。

「ん? という事は大 が五芒星なら
 大光明の明 は月とお日様の陰陽。
 陰陽の統合?と考えるならそれは六芒星。
 ととらえてもいいんでは⁉️」

五芒星と六芒星…  その真ん中にある光が 七芒星!

ritu04 

七芒星に気づいてからの変化

レイキの光は単なる光ではなかった。
七芒星からの光 じゃないのかな⁉

私はそういう気がしました^^

大光明の漢字の中には
ダビィンチコードの謎解きの様に
隠されたエネルギーがあったんでは⁉️

ドキドキワクワク♪♪♪

えぇ、妄想でも何でもイイのです。

だってこの気づきのエネルギーは
私のセラピーを グッと進化させてくれたんですから。

また これまではセラピーはセラピーとして施術していたのが
(もちろん心込めてデスヨ♡)

気づいてからはいつの間にか自然に快脳セラピーを
アチューメントと同じよう様な感覚で
行ってる自分に気づきました。

で、それが単なる 思い込みで終わらなかったのは、

その後 セラピーを受けて頂いた
感性の強いスピリチュアルな相談者の方が

リツコさん 何か今までと違ってましたよ。
これまでも手が暖かくパワーを感じてたんですが…なんというか…
今回入ってくる色やエネルギーが
違ってましたよ~」と、

具体的に色や見えたモノも教えて下さったので、
私の中では確信になってきました。

その形は七芒星でした。
後に彼女は大英博物館で七芒星を見る事になります。
シンクロにお互いとても感動しました。

その後、又 違う方にセラピーすると、
その
彼女からもやはり似た様な事を言われました。

「私まで手がビリビリしてる…」とも。

ええ、
妄想でも、
思い込みでも、
勘違いでも、

私にとっては何でもイイのです。

七芒星のエネルギー
大光明のエネルギー
に繋がりを感じた自分は

受け取るエネルギーも
放出するエネルギーも
確かに変わってきたのです から^^

また 私にとって最も大切な事は、理屈や正論よりも
目の前の方が心から癒され元気になられる事だからです。

それが達成できればOKなのです。

人は教えられる事も大切ですが、
自ら気づきに行く事も大切です。

だって、臼井甕男さんも
ドリーン バーチュさんも
数々の有名ヒーラーさんも

そのやり方 考え方 は
自ら気づかれ 作られ 試され
出来上がったモノだと思うのです^ ^


基本をマネて学んだら、
後は自ら気づきの旅に出、
どうすればより効果が上がるのかを
探求して
自ら作りあげてゆく。

その創造こそがセラピストやヒーラーの
醍醐味
ではないかと私は思っています。

PPC_taiyounohansyasurukawa_TP_V

七芒星とは宇宙最強の星!!

七芒星、それは五芒星や六芒星を超えた
宇宙最高のパワーを持つ星と言われます。

360度は7では割り切れませんので、
書くのは不可能です。

なので【不可能を可能にする星】

とも言われています。

最強なのです❣ 七芒星❢

ならば、『六芒星の様に有名ではないのか?』と思いますよね。

調べてみたらこう書いてありました

・『歴史がないから…』 と。

・『単純に、あまり使われていないからでは?』 と。

・『いくら一筆書きできるとはいえ描きにくいからでは?』 と。

・『五芒星の方が有名になりすぎた為かな?』

と …etc。。。

不思議です… よね
どれも・・理由になってない(笑)

また他に調べてみたら以下の様な事も載っていました。

図形だけでも不思議なパワーがある、と。

・例えば、紙に七芒星を描いて
リンゴを置くと長く新鮮を保つことができる。

・切り花が長持ちする、

・七芒星の上に置いたトマトと白紙に置いたトマトでは
 腐食の速度に明らかな差が出る。

などは化学的に実証されています。

不思議です。
摩訶不思議なエネルギーを持つ図形です。

……略……

宇宙の神秘的な図形でもあります。』

スゴイです♪ 七芒星!

色々な思考があると思いますが、
私は信じます、七芒星!

一筆で書けます^ ^

この形を見た時、何とも言えない感動をした 私^^

それは言葉では言い表せません.
体で感じるナニカでした.

信じる信じない、それは自由です.
ただ私は信じたいから信じたのではありません。

先に分かってる方から学んで分かったからではなく
自ら気づいたから信じられたのです、七芒星が。

そうして、レイキの光には
まだまだ神秘が隠されているような気がしてなりません。
信頼がますます増えては幸せになり
その光を私を信頼して来て下さるご相談者の方へ送れます。

なので、ご縁がある方は
きっと守護の天使さんがこのサロンへ連れてきて下さる
と信頼している私です。

その方に向けて七芒星からの光を送れることを思うと
もうワクワクが止まりません♪

関連記事

  1. レイキはどんな気持ちですればいいですか?

  2. レイキティーチャー養成②はペアで

  3. 公式ライン@のご感想☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。