催眠後の変化…「ん?私、可愛くなってる⁈」

快脳セラピーや催眠‥等のお仕事をしてる時が私の1番の幸せです。

何故なら相談や講座に見えられた方のお顔が
どんどん幸せな顔に変わってゆくのを目の前で見られるのですから♬

『催眠&快脳セラピー』の後、
チャーミングなRさんに更なる変化が‼

今日は
「以前から催眠に来たかったんですが、
今がタイミングだったようです!!」

と 美しくチャーミングなRさんがサロンに来て下さいました。

 

快脳セラピーと催眠を受けられた後に、鏡を見せると

「あ、、、可愛くなってる❣️若くなってるし 可愛い~(笑)❣️」

と感激されました。

 

元々可愛いのですが、自分では嫌だったそうなんです。。

 

嫌→好きになられた(^^♪

「でしょ~可愛いでしょ~~」と私。

「 ハイ、最初より顔もシュっとしまってるし、
目がパチッとして、コレだとイイ❣️
それに最初のココの腕の痛みが、なくなってるんですよ」と気づかれ、

また顎の緩みからくる耳の変化や細胞が若返った事に気づかれ、
とっても感激して帰られました♡

こういう変化に気づいて、教えて下さると嬉しいです^ ^♪

 

また、世界一簡単で強力な呼吸法と幸せワクワクワークをお伝えしたら、

「あ~~違いが分かりました!凄いホントですね!
1週間やって変化をメールします♪」

と、自ら言って下さいました^o^

 

「今日来て良かったです~」と笑顔で帰られようとするのを

ちょっと待って と止めて、ハグ笑い♡

 

これはいいですよ、あったか~い気持ちになりますから♡

 

ドアの取っ手を握り、振り向きざまに、彼女
「リツさんのこと いつも応援してます♡♫」
とステキな笑顔で言って下さったんです。

もうなんて私は幸せ者だとジュンワリきました。

 

キラキラの笑顔で、優しさとpowerに溢れ
生き生きとされる姿を見せて頂くと、ホント幸せになります。

 

「私も同じですよ~応援してますよ~」とお見送り。

 

そして一週間後、ちゃんとメッセが送られてきました。

 

了解を得ましたので、下記にご紹介させて頂きますね。↓

数日後、Rさんからのメール↓

~~~~ココから~~~~

りつさん!こんばんは。

先日は素敵な時間をありがとうございました!

セッションの時は、りつさんの声が天使すぎて

起きてるのか寝てるのか分からなくなりました。

リラックスできて良かったです~

 

お話し中も、リツさんらしさ全開な所がとても楽しかったです☆

 

もう、夢うつつでびっくりしました。

 

次の日、友人に頭をヒーリングしてもらっていたら、

「天使の輪が次から次から押し寄せるー。ずーっと! こんなん初めてー」
って言われました(^^)

 

身体の腕の部分もあれからずっと調子がいいです!

 

伝授されたあれも、、気づいたときに続けていたら、

どんどん肌が綺麗になっていって、若返っている気がします♪

 

化粧のりも抜群です(^ ^)

 

これからも続けていきます!!

ほんとに素敵な時間をありがとうございました。

 

またお会いできるのを楽しみにしています!!

~~~~~ココまで~~~~~

Rさんステキな感想を有難うございました

こちらこそ感謝感謝です。

こんな素敵な出会いがあるなんで、
カウンセリング・セラピー
のお蔭ですね♡

 

それと、きっと、上~~~の見えない所で

守護の神々様やエンジェルやご先祖様方が応援して
私を必要として下さってる方をここへ連れてきて下さってる

という気がしてならない私です^^

天使の未来催眠のご感想…Nさん

~~~~ココから~~~~

感情を聞いて頂いて浄化できた気がします。

もやもやから恐怖にかわりつつあったから・・

今夜はぐっすり眠れそうです。

催眠してもらってから、すごくよいおだやかな流れになりました。

あんなに落ち込んでたのに嘘みたいです。

あれからも 日常でいろんなできごとがあって
バタバタしていたのですが、気がついたら…って感じです。

やはりリツコさんは、深くすばらしいヒーラーさんです。

めったにいないと思います。ありがとうございました。

嬉しいです。まいにち理由もなく幸せです。
リツコさんは安心して人に紹介できます。

~~~~~ココまで~~~~~

なかなか頼みにくいセラピー後のご感想(笑)今回タイミングよく書いて頂きました。
Nさん、心より感謝いたします。ありがとうございました。

NLP催眠(年齢退行)のご感想…Yさん

~~~~ココから~~~~

リツさんの、ヒプノセラピー、光に溢れていました^^

自分の気持ちを確かめたくてお願いして、とっても良いタイミングでした。

自分では、消化しているつもり、そして十分わかっているつもりでも…

昨日もたくさんの気づきを頂きました。

リツさんの優しい声に導かれて、とっても充実な時間でした。
とても行動力があって、あったかい、
人に対しての愛も半端がないリツさんだから。

私は、友人や出会う人に本当に恵まれています。

ちょっとした最近の自分や抜け出せない自分の考え~

とっても明るく前向きに元気になれる、素敵なリツさんのヒプノセラピー。

リツさん、ありがとうございました。

~~~~ココまで~~~~

最初に催眠を受けて下さったのがYさんでした。

そして「これは良い!リツさん、絶対良い!」と強く催眠を進めていくよう、
強く後押しして下さったのもYさんでした。

この時の催眠方法は最近は使いませんが、彼女への催眠が原点です。

Yさん、本当にありがとうございました。

関連記事

  1. 催眠後の変化☆苦手な相手に不思議なほど違った感覚!

  2. 『死にたいと思っている君へ。』

  3. 良導(好転)反応もあります☆

  4. 催眠は愛☆子どもの失敗への対処が変わった☆

  5. ☆恋する感情と脳の麻痺☆

  6. 28KL_akaibara_TP_V4

    催眠療法(ヒプノセラピー)って何?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。