PPC_taiyounohansyasurukawa_TP_V

脳を快にするちょっとした方法☆

【脳を快にするには?】

 

ちょっとスピリチュアルなangelカウンセラーのリツです。

『ちょっと』という所がミソです。

 

宇宙は 『ちょっとだけよ~♪』の感覚がちょうどいいのかもしれせん。

私たち人間はちょっとした事の気づきで快にもなるし不快にもなります。

人間ってホントにちょっとした事なんですね。
ちょっとした事で脳に変化が起こります。

 

軽やかだった心が重くなったり、重かった心軽くなったりします。

例えば、シンドイなぁ…辛いなぁと思ってる時に

誰かが話を聞いてうなずいてくれた。

「うんうん そうそう 分かる分かる。そうなんだよね~」っと。

そう、それだけでも心は軽~くなっていきます。

 

他にも、まだありますね。

 

笑える話を聞かされた♪

「あなたが居てくれて助かった~」と目の前の人が言ってくれた♪

大好きな人と目が合った~♪

ただ 単にハイタッ~~チ!

ほらもう気分がずいぶん変わってきませんか?

「最近楽しかった事は?」って聞かれるだけでも違ってきますね。

 

脳は質問されたら、その答えを探しにいく習性を持っています。

そして1つの質問だけでも人の脳は快になったり不快になったりします。

 

自分と同じように相手にも


「どんな質問したら心地よくなられるだろうか?」

「希望の灯がともるにはどうしたらいいだろうか?」
と 考えただけでもワクワク脳は快になっていきます。

 

ステキな質問されたお相手の方は、
答えを探しながらどんどん快になっていきます。

だから質問ってとても大切な事。

 

ということは・・・そうです!!

 

相手と同じように自分にもステキな質問をしてあげましょう。

 

自分自身はしょっちゅう自分に質問しています。

だから自分との会話の中でちょっとだけ気をつけて
気持ちよくなる質問を考えてみるのもいいですよね。


「あなたが好きな事は何ですか?」
「あなたの夢は何ですか?」
「何故あなたはそんなに人気者なんですか?」
「どうして変化できたんですか?」

波動が上がってくる質問をしてあげましょう。

私たち人間はみぃんな幸せになるために生まれてきました。


この世に生まれてくる前に神様とどんな所に行くのか

脚本(大まかで変更はアリの)を書いてこの世に降りてきました。

ちょっとした事で気づき
ちょっとした事で喜び
ちょっとした事で快を感じる

 

そんなちょっとした事を大切に生きていく
幸せなあなたの笑顔&ハート。


ただそれだけでいいんです。
あなたの健気でかわいい素直な笑顔&ハート。

それが 周りのみぃんなのハートもほっこりと幸せにしてくれます。

ちょっとの気づきが自分を大きく変化させる事があります。

それも難しいことではなく簡単なちょっとした事。

ちょっとした事を知るかどうか、
そうして知ったらやってみるかどうかだけなのです。

 

自分でやってみても
どうしても苦しかったり辛かったりが抜けきらない時は、


顕在意識でなく、潜在意識
に働きかけてみるのもいいと思います。

そんな時は催眠や快脳セラピーがとても有効に働く時があります。

 

また呼吸の仕方を変えるだけでも幸せ感が全く違います。

宇宙語(=意味不明語)でヘラ~ンと笑いながら歌うのもアリです。

ただただ笑ってみる。これらは1人でもできます。

 

それらの事は【快脳セラピー&天使入門ws】や笑いヨガを通して具体的にお伝えしています。

ご縁の方へ快脳をお伝えしていく私自身とても幸せです♪

関連記事

  1. ELIMG_9198_TP_V

    自動書記②~天使への願いのかけ方

  2. 天使つれづれ⑨~自然

  3. NS18615002_TP_V4

    弱みは強み☆セラピーとの出会い

  4. 天使つれづれ①~創造

  5. angel

    エンジェルヒーリングとは?

  6. すべては最善!!と思う、最強な効果☆

  7. 令和1年12月☆健気だった過去w

  8. ドラマで3次元地球を楽しむ☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。