催眠後の変化☆苦手な相手に不思議なほど違った感覚!

さて、催眠効果のご感想を頂きました。
快く投稿を許可して頂くT様に感謝です。

人間関係に悩む方にも

「そっかー人間って、思考って、感情って変われるんだ〜〜⤴︎」

と彼女のように、全身で分かって頂けたら嬉しいです。

気になる上司、親、子ども、パートナー、友人…etc
もしそういう方がおられましたらどうぞご参考に(^_−)−☆

カッコつけなくていいんです。

誰だって気になる人、
苦手だなーと思う人、
嫌な人って居るんですから(^^笑

そしてそんな感情はなかなか変わらないって思いますよね。

所が、催眠後

「え〜違うんだー❣️
感情ってこんな簡単に変わるの〜❣️」

って 分かってもらえた時、私の幸福度も最高⤴︎⤴︎⤴︎100%超えますww

「え?不思議〜何⁈この感覚❣️」
と大笑いされたり、

「リツさんに相談して良かったぁ〜」
と感動されたり、

大粒の涙がポロポロ流れるのを見ると、

相談者の方以上に私が感動してます。
もう感動で震えるわ〜笑

では、彼女の感想をどうぞ^ ^

〜〜ココから⬇︎〜〜

リツさん💕こんにちは〜😊
今日は、とっても良いお天気で
気持ちいいですね〜🌼

催眠❣️
ってほんと凄いです〜

早くご報告したかったです(笑)

催眠受けて直後は、
「あ〜どうでもいい感じがする(苦手な相手に)」
って思ったのですが、

いざ次の日出勤となったら、
やっぱり気が重い⤵️
行きたくないと思ってしまいました💧

でも、
「大丈夫❣️リツさんに催眠していただいたし」
と気持ちを奮い立たせて出勤しました。

そして

中に入って上司の顔見たら・・・

ん❓何にも感じない。
心の動揺もないし
萎縮するわけでもなく。

ふつう・・・

⤴︎こんな心の状態になりました。

そうなったら、
目ん玉もしっかりこっちにありますし(^_−)、

なんかいろいろ言われたような気もしますが、
冷静に受け止めていたように思います。

とってもとっても不思議な体験でした😊✨💕

リツさんがお話しして下さったように、

自分の意識が変わったら、
周りの反応も変わっていく
のかもしれないなぁ
と感じました。

もしかしたら萎縮して物を見てたのは、自分の方なのかもしれません。

目ん玉もちゃんとこっちにあると全体がわかる気がします。

実は上司の方も余裕がないのかな〜とか。

心に余裕を持てると周りもよく見えますね。

ゼロ意識大事ですね😊

催眠体験、とっても素敵でした✨

いつもたくさんの教えを
本当にありがとうございますm(_ _)m💕

〜〜ココまで〜〜

 

ステキなご感想ありがとうございます(o^^o)

ご本人の言葉が1番響きますね。

さて、この中で催眠直後にくる
「あ〜どうでもいい感じがする」
という感覚は皆さんほぼ同じです(o^^o)

私達は、よく嫌な事があった後に
「もうどうでもいいんだけどね」とか
「今、どうーでもいいけど…」って言い方をします。

けど、ホントはどーでもよくなってないw

口先だけでは言う
「どーでもいい」 と
心の奥から出てくる
「どーでもいい」はかなり違います。

催眠後はホントに心の奥から
どーでもよくなります(^^)笑

そこが催眠の凄さだな、と思います。

どーでもよくなった後にやってくるのは、
スッキリ感と
自分を認められる

という事です。

コレは催眠がきっと1番
だと私は思ってます。

そしてそう、
自分の意識が変わったら、
内部エネルギーが変わるので
周りの反応も変わってきます(^ν^)

遠くのパワースポットまで行かなくても
小さなお部屋の中でできる。
トイレでもOK(笑)

コレを知って使えるという事は
永遠の宝を手に入れたようなものです。

ぜひ、催眠は1度は体験される事を
オススメします。

あ、それから

『目ん玉をこっちに』という意味はまた今度
お話ししますね(^_−)−☆

関連記事

  1. 『死にたいと思っている君へ。』

  2. 催眠後の変化…「ん?私、可愛くなってる⁈」

  3. 28KL_akaibara_TP_V4

    催眠療法(ヒプノセラピー)って何?

  4. 催眠は愛☆子どもの失敗への対処が変わった☆

  5. 良導(好転)反応もあります☆

  6. ☆恋する感情と脳の麻痺☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。