催眠は愛☆子どもの失敗への対処が変わった☆

催眠の魅力☆

催眠の魅力にハマってから10年近く経ってました。
時の経つのは何と早いんでしょうかww

 

催眠を知らなかった時の私は
過去の子どもの頃なんて大人になったんだから
もう気にしてない…
そう思いこんでいました。

気にしてない?

いえホントは

その嫌な場面・時には戻りたくないという自分がいて
本当は気になってる…だから蓋をしていただけ。。。

ホントはそれに気づいて…… たんだよね。
だけど恐くて蓋を開けられなかったんだ…

そして不安悲しみを感じた時、
勝手に蓋がカタカタと空こうとするもんだから

無理に抑えていたんだ。。

そして知らない間に蓋の中が曇っていく。

傷ついたインナーチャイルドは、
お利口にしないとダメ
もう子供じゃないんだからと
押さえつけられ
飛び出せずにどんどん曇っていく。。

気づかなかった、我慢させて辛い思いさせていた事に。。

「違う違う!そうじゃない!」と
完璧から遠い自分を責めては、傷つき傷つけていた。。


がんばっていたのです。


所が催眠を知って、やらなきゃいけない事が逆だった事に気がついたんです。

責めるんじゃなくて、100%味方して認めてあげる事

その時の感情を思いっきり吐き出させてあげるんです。

そして十分認めて癒してあげる。
そして明るい未来に向けてあげる。

それだけなんです。
そう、シンプルです。

それだけなのに傷が消えて、嫌だった人もどうでもよくなる。
気にならなくなる。

こんな事ってあるの?

ええ、あるんです。

だからこそ、1度は体感して頂きたいのです。

だけどココは3次元地球。
だから
もちろん
傷つくことが全くなくなるなんて事はないでしょう。

だけど、変わってくるんです。

1度体験すると、
自分の内部エネルギーを作っていたのも
感情も全て自分で作っていた世界だと体で気づくのです。

これを知ると、これからの道(=未来)が変わらないはずはありません。

 

だから1人でも多くの方に体験して頂き、
もっと楽に楽しい人生に向かって頂きたいのです(^^

 

お陰様でサロンにおいで下さる皆さんは
イメージ力がある方ばかりなので
最後は笑顔で終わり帰って頂けます。

有名Power sportに行ったわけでもなく
こんな小さなサロンのお部屋で

1時間もかからず大きな変化が起こるなんて
 ⤴︎その方にとっては大きいんです♪
そりゃあもう感動します(^^


今回受けられた彼女に


「最初の感情と比べてどう?」と聞くと

「いやぁ〜もう全然違います‼︎
なんていうのか…軽いし
なんだろ…どうでもいい事だったんだ。
別に気にすることはないんだ、
というか。」と。

「嫌な言葉を聞いた時・嫌な態度された時の自分を思い出してどう?」

「どうもないです!そんな事もあったな、という感じです」と。


それは眺めてるんですね。

眺めて見ることができるようになった。
俯瞰できるようになった訳ですね。

それは頭で意識で、自分にそうさせたのではありません。

催眠というツールを使うと
意識と無意識の境目?あたりに入って、
深いリラックス状態を作り

その中で行うので、無理がないのです。

無理やり自分に言い聞かせ
「もう何も気にしてない」と思ってる方もおられます。

所が催眠が終わると、

「あれ⁉︎私気にしてたんだ!
もう気にしてないと思ったけど…軽さが全然違う!
本当にもうどうでもいいです!ホント気にならない!不思議~~」

と言われる方もおられます。



さて、今回感想メッセ頂きました。

投稿OKという事でシェアさせて頂きます⬇︎

〜〜ココから〜〜

こんばんは☺️

今日はありがとうございました✨

家に帰ってからも、観音様の気分で
幸せに過ごすことができています💗

娘が牛乳を大胆にこぼしてしまったんですが、
その時も「いいよ~」と、
おおらかになれていました。

怒りの感情が出てこなかったんです💗

これからも自分が幸せであるように、
何かあったらトイレに駆け込みます(笑)

今日は本当にありがとうございました😊💕

〜〜ココまで〜〜

こちらこそ感謝です。

経験された方のシェアは分かりやすくて
皆さんへの学びも深まります。

観音様と一体化ワークは催眠後に行いました。

1度催眠に入っておられるので、それはほんのわずかな時間でいいのです♪


方法はその時に変える時もあります。

導かれる様な感じで変わるんです。

やってる私も「え?そちらに行くの?」と思う時があります。
言葉も自分が言ってるようで違う誰かが言ってるような不思議な感覚でもあります。

だから教えてほしいと言われますが、
催眠講座だけだと…まだ今のところ難しいかな?と。

考えてはいるんですよw
そこはもう少しお待ち下さいませ。

最後に、とても丁寧に正直に感想を書いて頂き、
「たくさんの方にこの催眠は受けてほしいです」
と言って下さった彼女に心から感謝します。

関連記事

  1. 28KL_akaibara_TP_V4

    催眠療法(ヒプノセラピー)って何?

  2. 良導(好転)反応もあります☆

  3. 催眠後の変化…「ん?私、可愛くなってる⁈」

  4. 『死にたいと思っている君へ。』

  5. 催眠後の変化☆苦手な相手に不思議なほど違った感覚!

  6. ☆恋する感情と脳の麻痺☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。