令和1年12月☆健気だった過去w

さて、今年は平成も終わりましたね。
振り返ってどうでしたか?

幸せだった事・乗り切った事

ありましたね~~

がんばりましたよね!!
乗り切りましたよね!!

乗り切ってなければ
ここにこのように生きて居る事はできないですから^ ^

私自身はこの約30年間は鬼谷算命学で言うと
30〜59歳のちょうど中年期。

その際の星は、天馳星。

天を走り回ってる星です。

あの世でのエネルギーは最高に高いのですが、
この世のエネルギーはゼロに近いwww

正直、中年期の30年はホントに色々とあり、
この世でエネルギーが最大限に必要な時でした。

エネルギーゼロに近かったのにwww

カスカスのエネルギーをかき集めて
がんばったんでしょうか(^^

でも、このシンドイ時の経験は大きくて大切な学びとなりました。

その間、この世を楽しく幸せに乗り切るために
身につけておくべき事をたくさん学んだように思います。

そして、振り返ると、どんな時もやっぱり神様はついて下さってた!

今ではそう思います(o^^o)

その時は、ねぇ〜
必死ですよ(笑)

大波に振り落とされないよう…しがみつき。

なりふり構わずw

なんと健気だったんでしょう(^^

1つ1つあげればキリがないけれど、
全ては無駄な事はなかったんだと思います。

全てが今のカウンセリングセラピーやレイキ養成講座に生きてきています。

30年前、いや、15年前も
個人セッションしたり笑いヨガしたりしてるなんて、
またそれを通して
こんなステキな地上の天使さんに沢山お会いできるなんて、
思いもしなかったです(^^)

自分がセラピーしてもらう方が好きだったんですからw

人生って何が起こるか分からない!

ホントそう思います。

だから今苦しい方も諦めないで行きましょうね(^^

 

今は今に過ぎません。

だからこそ、今ココにフォーカスしましょう。

 

今の感情を幸せにする事だけにフォーカスしてみる。

簡単に言えば、ただ、今を気持ちよくしてあげる事です。

 

気持ち良くするには色んな方法があります。

頭だけでは、思考だけではなかなか難しいです。

 

催眠的イメージ、笑い、ちょっとした動き。

これらの小さな事が、大きな心の変化をもたらしてくれます。

そのちょっとした事が脳の癖も取ってくれます。

最近、私が特に思っているのは、
天使入門wsやレイキ講座…etcを通して

私の学んだ全ての中から大切なモノを選びぬき

その方に必要なモノを
全身全霊で愛を込めてお伝えしていきたいという事です。

この3次元では命は有限です。

限られた時間の中で
私がご縁の皆様にお伝えできる事や人も限られています。

その中でできるだけ多くのご縁の方に
できるだけ多くの事をお伝えしたいと思っています。

またサロンに来れない方の為にも
ブログ・メルマガの他に動画等ができればと考えております。

 

面白いもので、60歳になった2年前から天将星がきてます。

これはこの世でのエネルギーが最高となります。

せっかくの天から与えられたエネルギーを有意義に使っていきたいと思います。

関連記事

  1. NS18615002_TP_V4

    弱みは強み☆セラピーとの出会い

  2. 色々あるのが3次元☆

  3. PPC_taiyounohansyasurukawa_TP_V

    脳を快にするちょっとした方法☆

  4. すべては最善!!と思う、最強な効果☆

  5. USkibanaks2_TP_V

    天使つれづれ②~認める

  6. 天使つれづれ①~創造

  7. NS525_kiiroibaa_TP_V

    バランスセラピーとは?

  8. ELIMG_9198_TP_V

    自動書記②~天使への願いのかけ方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。