公式ライン@のご感想☆

LINE@を始めてかれこれ10ヵ月に』なります。

昨年もステキなご感想やお返事を頂き嬉しい限りです。

 

遅ればせながら、こちらの方にシェアOKの方の文章をご紹介させて頂きますね。

とても愛に満ちた文でほっこり致します。本当にありがとうございました。

LINEなので、スタンプも簡単に送る事ができます。

そのスタンプでも癒されたり元気もらえるんです。
有難い時代ですねw

 

※冬至やクリスマスのころです↓遅くなってホントに(。-人-。) ゴメンネ

穏やかな日常に幸せを感じながら☆

リツ様

ずいぶん冷え込んで参りましたが、いつもあったかメッセージありがとうございます。

 

昨夜の冬至は、一人暮らしの息子も一緒に、家族揃って南瓜と「ん」のつくものを食べ、柚子湯に入って、

何気ないけど穏やかな日常これこそ幸せだなぁと感じながら過ごしていました。

 

『負けず魂』

 

リツさんのお言葉はいつも優しくて力強いです☆

今週もたくさんの尊い存在たちに守護されて、
新しい時代のスタートがますます楽しみです。

 

~~~~ココまで~~~~

12月のAngelメッセは、『守護』でした。

『負けず魂』という言葉はメルマガに書いていた言葉なんです。

 

どういう事かちょっと説明しますね。↓メルマガより↓

負けず嫌いなんて言ってちゃダメですよ。

だって負けて嬉しい人はいないですから(笑

人はみな負けず嫌い。

だからそれじゃあ弱い!ww

これからは『負けず魂』で行きましょう!

↑ なんて事を書いていたわけです。↑

 

眉間にしわ寄せて頑張るのではなく、
しなやかに笑って
すべてを「良かった」事に変えて幸せ波動にするんです。

 

何も無理にポジティブにっていう事じゃありません。

まずは自分の気持ちは受け止めて、ハグして、静寂にしてあげて下さい。

 

落ち着いたら、その現状をどうとらえるかです。

 

自分がやる気が出るように変換・解釈していいのです。

どんなに落ち込んでも愚痴ってもいいんです。

だけど最後にどう自分に落とし込むかです。

 

経験を宝にするかゴミにするかは自分次第です。

 

ゴミにしたら負けです。

宝にしたらあなたの勝ちです。

 

宝にする事を負けず魂と言います。

辞書には載っていませんよ。

私が作ったので私の辞書にはありますwww

風の時代を一緒に迎えられて☆

りっちゃん、こんばんは。

ブログ、アメブロ、LINE@、読むたびに心がぽかぽかします。

 

メッセージされた方と同じく優しくて

「うん、うん、そうだね」と頷きパワーをもらえます。

私もそんな存在になりたいなと思っているんですよー!

風の時代を一緒に迎えられて

ありがとうと感謝の気持ちを込めて、こちらこそありがとう。

 

素敵な人は♡好きな人は♡

なりたいと思う人は(憧れ)♡

思い浮かぶのはいつもりっちゃんだよー(^^)/

~~~~ココまで~~~~

kちゃん、ステキな勘違いwありがとう(#^^#)
最高です♬

日々精進致します。

彼女とはずいぶん前からのお友達です。
そんなに言ってもらえるとホント照れてしまいますが、とても有難く嬉しいです。

こんな時こそ素敵な妄想力☆

メリークリスマスでっす(^^

クスッと笑えて、

ほろりと泣ける動画、

ありがとうございます。

 

子供達も大きくなり主人も出張が多く、
ここ数年クリスマスはネコ達とまったりおひとり様の夜でございます。

 

自由にのんびり静かに過ごせるのはある意味贅沢で、とてもありがたいことですよね♪

とは言え、ひとり=寂しいについフォーカスにしそうになることも。

 

こんな時こそ素敵な妄想力でご自愛ですね!

 

ちょうど「LOVE」という名のハーブティーを飲んでいた時、リツさんからのLINEが♪ 

 

『愛されてたんだなぁ〜』

に思わず涙が出てきました。

あぁ泣けて良かった、って素直にそう思いました。

 

そしてとてもスッキリしています。

とってもかわいい あいらぶゆー♡もありがとうございます。

リツ天使が天から舞い降りててきました👼

 

魔法の妄想力&へらーんでジブリッシュクリスマソングを歌って楽しみます。

 

リツさんもどうぞ素敵なクリスマスを☆ らぶです♡

~~~~ココまで~~~~

これを読んで私も幸せいっぱいになりました。

『魔法の妄想力&へらーんでジブリッシュクリスマソングを歌って楽しみます。』


いいですね~~ジブリッシュクリスマスソング♪
楽しい事にフォーカス!ですね(^^

どうもありがとうございました♪

感謝の女神に感謝☆

この文章の紹介をLINE@で配信しましたら、

「とっても素敵なご感想ばかり。
言葉がとっても温かいですね~」
とまた違う方からお返事がきました。

ホントにそうですね。

こんな風にとらえて教えて下さる事、愛を込めて褒めて下さる事に深く感謝しています。
もちろん今メッセ頂いた彼女にも(^_-)-☆

今年もどうぞよろしくお願い致します。

2021年、コロナがまだまだ勢いがあります。

どうなるのか分からないのが3次元。

やな事は心の中で変換して
「モウカッタ気持ち」と「負けず魂」で!

ステキな妄想力発揮して、魔法使いになって

そうして

彼女たちのように感謝上手な女神で乗り切りましょ(^^)/

↑堀向勇気希師匠のカードより

関連記事

  1. ritu04

    レイキが繋げてくれた七芒星☆

  2. レイキティーチャー養成②はペアで

  3. レイキはどんな気持ちですればいいですか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。